だからダイソーは偉大だってあれほど

画像1

とりあえず言っとくダイソーやばい、それしか言葉が出てこない。

100円でベースコートにジェルトップコートが、手に入る時代になったかー。

画像はベースコートぬったうえにユーアーグラムのスパークルレッドのネイルを二度塗りしてから、爪先にカンコレのボルドーを細ーくフレンチネイル風に塗って、仕上げにトップコートを塗ってみた感じです。

画像2

左のベースコートも、爪のでこぼこがきれいになってネイルを塗りやすくなるから購入してよかった。

右のトップコートはジェル風とはいかないまでもいい感じのつやがでる。ただ、少し乾くのが遅い印象だけど100円でこれなら文句なし。

しかし100均行くと金銭感覚崩壊しそう。