見出し画像

題名はない

プログラムを学んではいるけど、今後、生成AIで賄える分野だと思うので、先行きはどうなんだろうなぁ。

基本を知っているのといないのでは違うのだろうか。

置き換わるだろう、という仕事はいくつもあるけど業界によってその着手・達成が遅かったり早かったり。

この業界は常日頃から生成AIの近くにいると思っているので置き換わるのは早いのではないかと思っている。

生成AIが全般になったとしても全く無知のじゃない方がいいんだろうけど、基礎程度のプログラマの仕事って少しは残ったりするのかな?


どっちみち年齢的に就職にありつくのは至難の業だけど、やっぱり勉強してる以上は使う機会があった方が嬉しいので動向は注視していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?