見出し画像

テリーヌ🍽

名前 テリーヌ🍽
年齢 8
所属 サクラの寺子屋
極み 土
色 無し
仲の良い人たち ワグリ、メスティン、フウカ
因縁 無し
備考 🌰🍱の子供

5月16日生まれ
温厚で優しく食べる事が大好きな少年
両親の過保護(特にワグリ)を受けつつもそれを鼻にかけることも無くすくすくと成長している
同じ世代の子と比べてぽっちゃりしてる
フウカとは血の繋がりは無いものの家族として慕っている

サクラの寺子屋で真面目に授業や訓練を受けてはいるが周りと比べて明らかに上達が遅くテストなどでは毎回下の方にいる
🌰(努力の天才だし自分のペースで頑張ればいいから気にする事はないよ~)

極みの素質があり、発現すると脂肪が筋肉に変化し超人的な身体能力を得る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?