円形脱毛症が治った話

思考の話から、薬の話などをしてきましたが、光線治療と、注射をするようになってから少しずつ髪の毛がニョキニョキと出てくるようになりました。

資格試験も終わり、今思えばブラックだったなというところへの就職も決まり、着実に次のステップに行く準備をしながら、早く治らないかなと思って、病院に通ってました。なんなら、やっぱり塗り薬はいつも塗らなくなってましたね

昨日は長くなったので、今日はここまで。
ちなみに、髪を乾かした後にすぐ塗ると、塗り薬の作用で、頭が痒くなってました。そんなことどうでも良いから早く治ってほしいと切実に思ってましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?