見出し画像

実はジャニオタだった話

EXIT、KPOPアイドルを好きになる前は、ジャニオタでした


eighter(関ジャニ∞ファン)をやっておりました


きっかけは赤西仁くん
 


(YOUTUBEでEXITともコラボされていましたね)


関ジャニ∞なのに何故KATーTUN


と思われるでしょう


赤西仁くんの顔、ダダ漏れる色気が好きで


人生初、ファンクラブ入会


生赤西仁に会いに行くと、意気込んでおりました


その時はKATーTUN、NEWS、関ジャニ∞の合同で


お得なファンクラブだと思った矢先


仁くん海外留学


唖然としながらも


せっかくだからと、1番はじめにお知らせが来た、関ジャニ∞ライブに申し込み


チケットもGETしLiveへ行くことに


行くからには勉強しないと


アルバム買って聞きました


聞いてみると、すごくいい


大阪ロマネスク、ONE、ミセテクレ


名曲揃いです


ライブでは、コントもあり


初めてのライブですぐにハマり


すっかりeighterになりました


その頃からかっこいいだけでなく、面白いが好きなんだと思います


その後好きになったKPOPアイドルも


推しはグループの中で、お笑い担当的な子で(もちろん顔は良い)


ジャニーズでも、KPOPでも、高音の、歌が上手い人が好きです


かっこ良くて、面白くて、高音で歌が上手い


当てはまってるわー


と思う今日この頃


関ジャニ∞は嫌いになった訳ではなく、ふとしたきっかけで、KPOPに目覚めてしまったから


今でもテレビで見かければ、楽しい思い出がよみがえります


1番長く応援させて頂きました


その後は3年周期で推しが変わって


三年経った頃、きっかけとなる出来事がおこります


ジッターになったのも、3年目、コロナがきっかけ


今回は3年の壁を越えられるかな?






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?