韓国映画のリアルなシーン

こんにちは

最近見た韓国映画と言えばパラサイト半地下の家族

友達に誘われたのですが、なんか怖いらしい…

という話を聞き、ホラー苦手な私は行こうか迷いました

その頃テレビで取り上げられ始めていたので行くことにしました

まあ、ホラーではなかったのですが、色んな意味での恐怖感ありました

何度か韓国には行ったことがあります

でも半地下の家は、見たことないし

ドラマでは見たことがあるけど

映画は面白かった

見に行ってよかったです

行った後、アカデミー賞をとり

1日1回だった上映回数が、次の週には増えていました

韓国映画見ていつも思う事は

流血シーンがリアルで怖い

交通事故のシーンとか人が吹っ飛びます

日本の映画で吹っ飛んだとこ私は見たことないです

あー映画館で映画が観たい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?