最近見た韓国ドラマ

愛の不時着、梨泰院クラス、皆さんはもう見ましたか?

わたしはまだです

芸能人やスポーツ選手までたくさんの方が見ているみたいですね

また韓流ブーム到来か?

Netflix申し込めばどちらも見れるし見たいなとは思っていますが

とりあえず家のケーブルテレビで見れるドラマを見ることに

そしてやっと「トッケビ」を見ました

コン・ユ やっぱり素敵ですね

コン・ユと言えばコーヒープリンス!

韓国ドラマが毎日のように夕方テレビで放送されていたあの頃

もう10年くらい前になるのかな?

録画して朝早く見ていました

何年か前に見た映画 新感染

あの時はコン・ユおじさんにしか見えなかったけど

トッケビ、久々にハマりましたね

韓国のドラマって絶対有り得ないような設定多くないですか?

御曹司とか、普通に出会えるわけないし

過去から来た人とか、神とか

でも、そんなドラマほどハマりますよね?

次は何を見ようかしら

Netflix申し込まなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?