見出し画像

推しの話

私の推しは某KPOPアイドルグループのメンバー


だがここ1年会えていない


最後にあったのは約1年前


日本でのリリースイベント


SNSも頻繁に更新してくれる彼だけど


やっぱり会えないのは寂しい


それまではブログも書いたりしていたのだけど、なんとなく書く気になれず


でも人が書いた文章を読むのは好きで


ふとした拍子にたどり着いたりんたろー。さんのnote


「梨泰院クラス」


その頃梨泰院クラス流行っていたし、韓国好きの私はタイトルで興味を持った


韓国で、かねちーのタイ行きを引き止める話


なぜ韓国で?と思ったけれど


KPOP好きの私、韓国というだけでちょっと嬉しくなったし


親近感を覚えた


EXIT生誕裏話も興味深く


りんたろーさんの文才に感化され


私もnote初めてみることにした


以前からも多少は気になっていたEXIT


元ジャニオタでもある私、かねちーのお顔は好きである


緩くではあるけれど、EXITを漁り始めた


それでも本命は健在のため


それほどハマりはしないだろうと


高を括っていたのだった



続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?