見出し画像

オランダ82日目 幸せを感じた日

私には妻と娘2人がいます。
今は日本にいて、娘2人の学校が始まる1月に合わせて年明けにやってくる予定なのです。

私のオランダでの1人暮らしも、あと2Wほどで終わりを迎えます。
最初は寂しかったのですが、今は慣れて、残りの1人時間を思い切り楽しみたいと思えるようになりました。

冬のオランダは雨や曇りばかり続きます。
今日は天気が良かったので、出かけようとした矢先、数少ないオランダへ来てからできた友達から誘いがあり、自転車で会いに行くことになりました。

自転車道をひたすら真っ直ぐ

お日様に照らされながら、自転車道を走っていたら、とても気持ちが良くて
オランダに来て良かったと、思えた気がしました。
日没後の帰りはくっそ寒かったですけども。。。

自転車を止めて撮りました。奥に見えるのは羊

最後まで読んでくれてありがとう。
David

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?