ぐるぐる

羊文学も心配になるほど、
頭の中がぐるぐるしているため言語化。

ジハード面白かった。

週1の楽しみである情熱スリーが

今週はメンバーシップ限定回との

ダブルスタンバイ。

採用されたメールは全部凄かった。

特に最後読まれたHUさんの「ごわす」のメールは

対決回で出たという、プライム感。

CL決勝でジダンがボレーを決めたように、

CL決勝でベイルがバイシクルを決めたように、

CL決勝でセルヒオ・ラモスがヘディングを叩き込んだように、

大舞台で躍動する、千両役者だ。

「ここで出るかね?」と

その現場に鉢合わせた人間は思わない。

熱狂の渦中にいるからだ。

熱りが冷めた頃に思う。

「あそこであれが出るかね?」と。

数打てば選ばれるだろうと、

そうたかを括っていたが、

選ばれたメールは全て、

初期の頃、根建さんがよく使ってた比喩の

「パスくれパスくれ」なメールだった。

もっと細部までこだわるべき。

ノゴーン・ベキ。

すみません、言ってみたかっただけです。


どの立場から物を言ってるんでしょうか、私は。

アスリート(笑)じゃないですか、私。

ただ、生活に彩りをくれるこんな爆烈コンテンツ。

そりゃ、のめり込みますよね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?