4/24(水)

自分は英語のプレゼン的なものを日常で行う。

留学中にそれ用の学校に通ってたので

手を抜いていたとしても、

ある程度の考え方の軸はあるので

あまり大崩れしないと考える。

今日はクライアントに言われた。

「あなたのプレゼンは楽しい」

MPがだいぶ回復した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水曜日のダウンタウン「恵さんファン1人説」

で登場した矢作さん。

ファンと宣言する方が、

恵さんの好きなところを

12個ぐらい挙げるのだが

「面白い」という文言がなかったので、

矢作さんが
「この人はファンだけど、

面白くないと思ってる。」

といういじりを恵さんに

行った件が大好きなので

昨日のサコモクの反響がないことを

「シューターは僕のサコモクを

つまんないと思ってる」と

嘆いていますが

これはファニーですので、よしなに。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?