見出し画像

【2023年7月に観た面白いドラマ】ネトフリ、アマプラ編。

文章にするって難しい。
自分の中に観た感覚を人に伝えることというのは工夫を楽しむことを見出さなければ。

短いですが2作品ともまだ見たことない方はぜひ。元ネタを知らなくても楽しめるのでぜひ(*'ω'*)

【ウィッチャー】

まだ途中だが、season3にして新しい価値を取り込んでいるように思える。
作品の持つ面白さと”時代”の価値観を盛り込んでいると感じる。

男性や女性の性の価値観、肌の色や人種によらない配役。
ドラマの枠に留まらない表現の可能性を常に見せてくれると期待してしまう。

ゲラルド役のヘンリーカヴィルさんが時期に変わってしまうのが残念だがここまでの人気を作ったのは彼のおかげと言えよう。

今後のさらなる活躍を期待します。

そして次回からのリアム・ヘムズワース氏に期待。

あ、でも声優さんは東地宏樹さんのままでいてくれたらうれしいなー(*'ω'*)
【PS5】ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション 【CEROレーティング「Z」】


【フィアーザウォーキングデッドシリーズ】

人間の心とは、かくも移ろうものか。

シリーズを通して丸々様変わりしたがそれこそがFTWDではなかろうか。
もはやモーガンは切っても切れない登場人物だが前シーズンでの出会いは今後の物語を楽しむうえでワクワクせざるを得ない(笑)

こちらもまだ途中だが、出てきていきなり悲しい出来事がポンポン起こるのはウォーキングデッドでは当たり前になっているので思い入れのあるキャラが長生きすることを願うしかない(;^ω^)


ちょっと短いですがどうしてもおススメしたかったの!
ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回の投稿でお会いしましょう。
ノーゲームノーライフ。

実況屋でび

【最近の動画】
【超兎男!】でび,アセロラ,めりる⭐︎TheStraySheep,ユコア来栖の「スーパーバニーマン」(SuperBunnyMan)【実況屋でび】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?