見出し画像

角野隼斗全国ツアー2024 KEYS  2024/02/27 けいはんなプラザ

公式さんが時空の狭間から生還されたので、わたくしも時を同じく生還したいと思います!笑

武道館24公演目当日のアップでございます!4ヶ月も経過しております!半袖で書いております!2024年も半分終わりました!…恐怖!!🤣

その日は初めましての「けいはんなプラザ」でした。京都ではありますが奈良寄りにあり車でも行けるナイスな場所!ですが、ほら、みんな陥るアレです!

角野隼斗の公演後は気持ちがどっか行っちゃってて帰りがヤバい案件

アレです!笑
なので時間掛かるけど、駅乗り過ごす可能性あるけど、山間に激突の心配のない電車にしました!まあ♡安心✨

意気揚々と電車からバスに乗り換えます!🚃▶︎🚎

「…皆が並んでるからコレか。並んでる方々が角野さんのコンサートに行きそうな感じだしこのバス停だな。うん。」

行き先ちゃんと見ろ。

何故か案内見ても名探偵の様な推理と直感でバス停を選ぶ私。席に座ると通路を挟んで右手に「白いハヤトート」を持つ女性が!
勝った✌️もう完全勝利!🎉彼女と一緒に降りれば良し‼️

何かホール見えて来たけど…あれ?バス停名そんなだっけ?白ハヤトートの彼女もソワソワ💦
降りるの?え?いやまだホール見えるけど遠いよね?でも通り過ぎない?大丈夫?と白ハヤトートの彼女の動向を探る。そうよね?次よね?
ん?これが最寄りバス停名?あれ?何か違う?でもこれ降りないと通り過ぎる?白ハヤトートの彼女もソワソワキョロキョロ。え?降りる?どうするの?
降りないとヤバくない?!さあ!どうするの?!
席を慌てて立つ白トートさん!わ、私も!!キャーっ💦💦

無事に到着(* 'ᵕ' )☆ (え?)

夕焼け残るけいはんなプラザ

あら!何か素敵なホール

エントランスに入ると…

ピアノを真ん中に素敵空間

何かいい😍
ピアノ🎹を挟んでのタペストリー素敵だわ!

バチバチ写真撮って入場の列へ
館内に列があるので寒くないし快適!(と当時冬の私が言っます)笑
入場出来たけどホールに着席できない状態でしたがポスター撮影したりチラシ頂いたりしてました!
そう、こちらのホールのチラシ(フライヤー)がネット上で公開されてたのですが凄くカッコ良くて「是非とも頂きたい💕」と書いてたらホントに山盛りあって…何か余らせたら申し訳無い気もして…
4枚もらいました!!🙇‍♀️みんなもらったかしら?マジで山盛りでてんこ盛り🤣

こちらと同じデザインのフライヤーです💕

かっこいい😍✨
フライヤーって各会場で違うのかな?
もし違うなら、山盛りが消化出来ないなら、廃棄とかになるなら全ファンに配って頂きたい!とてんこ盛りのフライヤーをガン見していた怪しい人を目撃した方いましたら、それ私でしたっね!😆✨

そして前回、汗だくでクタクタで大阪ザ・シンフォニーホールの天空まで並んだ🗝ですが…

目視出来る最後尾‼️

何てお上品な列✨汗だくなんて無用✨

あー!どうしよう💦
角野隼斗からのラブレター💌(楽譜)買う?
幸運🍀の🗝をもう1つ買っちゃう?
いやいや、一旦落ち着こう。
帰りがあるじゃん🙏余裕よ!きっと🫶!

『この時、だうちは「帰り」に最大の落とし穴がある事を知るすべも無かったのである』
(語り:津田健次郎)

1000文字超えてるのにまだ入場してません。😂
さっさと入場いたします。(雑)

今回の座席、いつも下手(しもて)がちでホントに嬉しい限りなんですが1桁列で更に有難い🙏✨
しかも少し変わった配列で前に人が居なくて角野さんの頭の先から足元までばっちり見える特上シートでございました!

大阪では良い音で聞けましたが角野さんガン見には至らずただの極楽でございました💕(贅沢✨)

2度目に与りましたガン見席!!(え?)
しっかりこの目に封じ込めて帰ろうと、相変わらず外見はスー(・_・)ーンとしていますが心の中は燃える闘魂!だうちボンバイエ🔥参上‼️でございます!

ボンバイエ降臨の地 真新しいこじんまりホール

角野隼斗降臨

穴があく位観察するわよー!と息巻く私の邪悪な心が舞台上から見えたなら、きっと(聴け💢)とあの切れ長な大きな瞳で見下されてしまう所ですが(望むところだ💕)幸いにも彼は人の感情が見えるタイプの能力者では無かったのでスー(・_・)ーンと拍手で迎えてさあ、観察開始です!(聴け💢💢)

前回大阪のレポートで提出した上半身から今日は後ろ姿と足元のレポートとなります。(なんで?!笑)

・ベルベット調のジャケットは優雅なサイドベンツ仕様でした!
・前半と後半は足首に掛かるズボン丈の違いからズボンも着替えたと推察!
・足首細っそ!リズム取りつつキック入る!
・指細っそ!長っ!動きが見えねぇ!
・何で楽譜無いのにそんな同じフレーズの繰り返しの様な曲覚えれるの意味わからん!
・……。💕

最後!!
最終的にうっとりしとるがな!笑😍✨✨

演奏も聴いてるよ!!聴きながらよ!笑😆💦
後にこちらのホール、角野さんに音の調整が大変だったホールに挙げられてたけど、お席が近いてのもあったかもしれないけど素直なストレートに聴こえる聴きやすいホールでした。と言うくらい解像度が高く感じました。

バッハもモーツァルトもコロコロ度がかなりありました。シンフォニーホールの反響からの優雅さには勝てないかもですが、ハッキリくっきり楽しげなコロコロ具合と鮮明さはまた違った心地良さありました!デッドなホールでも美しい角野さん!
…の音!!(間!)

前回は極楽浄土でしたが今回はサロンドParis(雰囲気ね!)
ホールの違いを楽しめました!😃

前回良く見れて無かった24のライト!
今回は自分の好きな調を知るべくしっかり色を確認するぞーと張り切ってました。

角野さんのそのライトの説明なんですが、前回は「自動で色が変わるんです」からの観客の「えー?!おおぉ!」に対して人力だという種明かしを交えてジョークにしてたのに対して

「自動で変わります」「ほぉー」←ちょっと反応薄

「…。」

諦めた!!オチ諦めた!!自動で変わる事にしてしまったよ!🤣

そうね!わかるよ!大阪、京都を観てきた方が私を含めいっぱいいたからね!反応薄かったよね💦

もう、そういう所が好きやでー!😆✨✨

24のお色ですが、
ムラサキ💜とオレンジ ‪🧡‬‪が好き!
壮大なブルー 💙
でも最後の方ねピンク💖が1番好きだったかも!

短調好きだけど後で見てみると長調も入ってるね!
最後の方のピンク?
あれ?パンフにピンクないんだけど!!😳✨

ニ短調から変ロ短調の境目だったということにしておこう。😃

大猫のワルツ☆。.:*・゜( ΦωΦ )
キュートで軽やか!大好き!
大阪では傷心の私の為の大猫のワルツでしたが今回は希望に満ちた労りの大猫のワルツ頂きました!うん!もう大丈夫!私がんばるね!かてぃんさん😭(号泣)☆。.:*・゜(だいぶ痛い人爆誕中)

パリのアメリカ人
映画音楽で聞き馴染みのあったこの楽曲。
初見では何が飛び出すのかワクワクドキドキで高揚してたのですが、今回はしっかり聴けました!たぶん。😅
ついつい手元に魅せられて聴くより観るに偏りがちはダメなところ。全体を見てしまう癖があるので動きと音を総合的に捉えてしまいがち。聴くに徹していてもあんな凄いプレイ凝視してしまいます💦
次のボレロもこちらも弾き姿に引っ張られがち。

ボレロ
暗い舞台から始まるボレロ
夜が空けるように段々色を持って明るくなって行く。アップライトに組み込まれた光が各会場で違う様にきっとあの圧巻の演奏も日々少しずつ違うのだろうか?

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

⬆️こんな状態なので違いがわからない人。笑

「圧巻」
「鬼気迫る」
「どないなってるん?」
「演出込でやっぱりアーティスト」
「全世界に知らしめたい」
「アンコール前のトークと同じ人とは思えない」
「え?ちょ!どないなってる?」
「唯一無二」
「唯我独尊」え?
「…好き」

ちょいちょい煩悩ダダ漏れておりますが、2回目でも何回聴いてもカッコイイし凄いし素晴らしいのは変わらない!😊✨

…技術的な感想やっぱりできてないや!(´>∀<`)ゝ
ま、いっか。
これが「だうち®️クオリティ」←自分に甘いタイプ

でもね、こんなアーティストホンマに唯一無二よー?生きてる間に出会えて良かった!
ヤンキー動画を再生して良かった!
ほんとに飽きない!話題豊富だしサプライズが過ぎるアーティストさんです!

…好き!(定期)

さてさて、〆の文言を大阪を出国(笑)する当日に書いてます。(おい。)
本日かてぃんと武道館でお誕生日会🎂をします!(みんなでな!)
プレゼントもあります!(貰う方だよ!物販とCD)
2024年ツアー🗝の締めでもあります!(今頃私も〆ました)

楽しいです!
ありがとう!

もうアンコールの事書くの忘れてるけど代わり『しゃべるゆるかてぃん』置いときます🍀*゜

アンコールトーク かてぃん

あ!そうそう!

ツダケンさんのナレーションで予告した物販ですが
終演後にハヤトからのラブレター(楽譜)と記念の🗝をやっぱり買おうと思って並んだら、🗝は目の前で完売しラブレターは係の人にお金を払う前にサインが書いてないカードを提示されるというサプライズを食らいました✨✨🤣

それも良い思い出!


そして、7月14日

Happybirthday!!!&ワクワクドキドキをありがとうね!😭✨
無事武道館に辿り着きますようにっ!私っ!🙏😇

お忙しい時期に駄文最後まで読んで頂きありがとうございました!!

またいつか!(えー!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?