見出し画像

ワキガ人生


これをご覧になられた方はおそらく大半がワキガの方、あるいはワキガの人が身近におられる方ではないかと思います。
そしてこの記事はその方たちに是非見て頂きたいと感じております。
はじめにこの記事は無料となっていますが、次項は有料記事とさせていただきます。


ではなぜ有料にするかというと無料記事には信憑性が無いからです。
経験談でもなく口コミなどを鵜呑みにした記事が多いのです。
無料記事は信用ならない印象が多いと私は感じ、逆に有料記事が全然見当たらない事に気づいたのです。
私以外にも有料記事を探していた方はいたはずです。
私の書く記事はリアルな体験談です。
対策を打つ方にとっては物凄く役に立てると思いますしとても参考になると思います。
是非ご覧ください!


ワキガとお金

私がワキガに費やしたお金の話しをしていきます。
私は15歳ぐらいからワキガという病気を知り、それと同時にワキガ対策を始めました。
そこから10年以上制汗剤と共に過ごしてきました。
常に持ち歩き、臭いを発してしまったら直ぐに身を隠し、制汗剤を吹きかけるといった行為をずっと行ってきました。
ワキガを知られたくない、人に嫌われたくないという思いで必死に隠そうと心がけていました。
制汗剤も安くはありません。1本1000円近くするし1日に3回以上
吹きかけているとあっという間になくなります。
はっきり申し上げると私の人生はワキガ対策に100万円以上のお金をつぎ込みました。そして自分の体に様々な薬品や制汗剤を使用し、多くのお金をつぎ込みました。
そして何度も絶望し、何度も死にたいと思いました。
医者には騙され、物にも騙され、人にも嫌われるという人生を歩んできました。
ワキガというのは明らかな人生の損でしかありません!

じゃあどうするのか…
はっきり言わせていただくと三つしかございません!

一つ目は暫定的対策
制汗剤

二つ目は恒久的対策
手術

三つ目は何もしない
人生を損し続けること!

正直残念ながらこの三つしか対策のしようがありません。
ただ選択するのはあなた次第です。
私の見解からすると三つ目に至ってはワキガという自覚が無いのではないかと思われます。


それでは私がワキガと戦ってきた体験談、対処法を
次章からご覧ください。

もう一度申し上げます!
実体験のお話です!
乞うご期待を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?