元うつ病公務員がたった1年で月7桁おえかきフリーランスに転身できた方法を大公開!

\🎉㊗️YouTube開設しました㊗️🎉/


🎨ゆきプロフィール🎨

お絵かきフリーランスの先生として、

イラスト初心者さんにマーケティング
について教えたり、

ご依頼イラストを描かせて
いただいております。

もともとは、市役所職員として
働いていましたが、

職場のお局いじめにあい、
うつ病で1年ほど休職。

その間に好きなイラストでフリーランスに
なろうと決意し、9ヶ月間独学でイラストを
描き続けるもご依頼は0…。

その後、自己投資してマーケティングの基礎を
0から学び、1年で月収110万円達成。

現在は、脱サラし、お絵かきフリーランス
として活動中!✨


過去の私のように、

✅イラスト販売サイトに出品しているのに
全く売れない

✅会社員としての生活が辛くて脱サラして
好きなイラストでフリーランスになりたい

✅イラストでフリーランスになりたいけど
何をどう学んでいけばいいのかわからない方

などなど...
悩みを抱えている方は多いはず。

そんな自分自身の経験から、
イラストレーターをめざす方に向けて

1人でも多くの方の悩みをサポート
できたらと思います!

新たなトレンドによって情報は
アップグレードされていくので

わたし自身も現段階での知識だけでなく、
日々勉強していますので

そういった新たな情報等も
お伝えしていきますね🐥🎨

=====================

公式LINEではイラストでフリーランスに
なれるおえかきマーケティング講座を配信中✨

👇お友達追加はこちらから👇
https://lin.ee/B6FNJq

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?