【渾身の一撃】10月26日(土)競馬予想 本日の★は新潟8R ◯京都11R スワンステークス

初めまして。この度は多くの競馬予想の中から『ダッテ@競馬予想』をご覧頂き誠にありがとうございます。語尾に「ダッテ!」がついちゃうときがありますが、あまり深く考えず見ていただければと思います。

いくつかのレースで予想をしております。基本の予想スタンスは騎手、コース、展開、血統、言い伝えを中心とした中穴予想です。

予想は必ずしも的中を保証するものではないんダッテ!

---------------------------------------

予想レース

自信★ 新潟8R

16:モアナブルー

騎手◯コース◯展開◎血統◯言い伝え◎

新潟千直は惑わされないように買うだけダッテ!でもここは法則が弱い気がするので、ちょっと変えて予想!◎は8枠&減量で決めました。あとは好調キープで11、得意コース7と6、勝負期待17、職人5へ。本日の中央競馬のレースで一番自信の1頭です。

◎16 ◯11 ▲7 △17 6 注5

自信◯ 京都11R スワンステークス

6:アマルフィーコースト

騎手◯コース◯展開◎血統◯言い伝え△

距離短縮はいいんダッテ!引き続き好調をキープし、勝負レースでしょう。坂井騎手も今年重賞2勝してG2でも普段の状態で冷静に乗れると思うので期待したいです。

◎6 ◯10 ▲17 △7 13 注2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?