【渾身の一撃】10月21日(月)競馬予想 本日の★は東京11R オクトーバーステークス

初めまして。この度は多くの競馬予想の中から『ダッテ@競馬予想』をご覧頂き誠にありがとうございます。語尾に「ダッテ!」がついちゃうときがありますが、あまり深く考えず見ていただければと思います。

いくつかのレースで予想をしております。基本の予想スタンスは騎手、コース、展開、血統、言い伝えを中心とした中穴予想です。

予想は必ずしも的中を保証するものではないんダッテ!

---------------------------------------

予想レース

自信★ 東京 11R

2:トリコロールブルー

騎手◎コース◯展開◎血統◯言い伝え◯

前走から距離延長はプラスでスミヨン騎手に変わり期待してます。好位追走から仕掛けどころを見極め抜け出しを図りたいところです。本日の中央競馬のレースで一番自信の1頭です。

◎2 ◯11 ▲10 △3 12 注8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?