誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

これを観れば一発で「コロナが嘘」だった事やマスクの弊害について
いかにマスクが意味無い物かよーく分かる動画です( •̀ ω •́ )✧
いやいや、、本当マジで!!
学校で、強制的にマスクを強いられている子どもさんのお母さん。自分の子を救えるのは決して政府や教育委員会、学校ではないよ。
保護者である親しかいない事を忘れないでね~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

※案の定3/20にYouTubeから削除されましたので
ニコニコ動画のURLを貼り付けしておきます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38418098

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?