見出し画像

人を○してもバレない方法。



トジナメラン → 始まり

リルトジナメラン→ 二代目、始まりを含む

ファムトジナメラン → 三代目、始まりを含む

5回目から、期待値が大幅に上昇
7回目には目標達成
忘れてはならないのは、始まりのコードを必ず入れること。

もし耐えたとしても、、、対象がいかに頑丈でも、
保険でクロイツフェルト、VAIDS、ADEを準備したよ。
確実に消せる。

ボディービルダー ダグ・ブリングノル 享年63歳
「○○○○を打てば死ぬだって?そう思う人は俺を実験台だと思ってくれればいい。もし俺が死んだら、あなたの勝ち。〇〇〇〇は危険ってことだ。でも俺が死ななければ、何ら体に悪影響がなかったならば、あなたの負けだ。間違いを素直に認めて欲しい。あえて謝ってくれなくてもいいが、少なくともあなたの心の中では認めて欲しい」

キーワードで入り口にたどり着けると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?