見出し画像

柔道整復学科1年生の夏休み

先日で1年生前期のテストが終了し、夏休みに入りました。
夏休みは思ったよりも長く、1ヶ月半近くあります。他の学校も夏休みは短くても1ヶ月はあるのではないでしょうか。
長いですよね…
課題も特にはありません。

この長い長い夏休み、僕は学校の勉強(国家試験に関する勉強)とは特に関係のないことをインプットしていきたいと思います。

一人前の治療家になるために。
将来開業するために。


特に僕は高校を卒業してすぐにこの道に進んでいるわけではないので、人よりも努力しないといけません。


早速、興味のある本をいくつか購入してみました。
気が向けば、SNSに投稿します(笑)


もちろん、学校で学んだことの復習も少しはしようと思います。

旅にも出たくなります(笑)

では、今回はこの辺で。



#柔道整復師 #柔道整復学科 #整体師 #整体
#治療家 #脱サラ #夏休み #学生 #学び



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?