見出し画像

【あと56日】ベビーカー続編〜オナメ問題〜

先日ベビーカーを買った報告をしました。
CYBEXとゆうドイツのメーカーです。
マークが車っぽい一方、微妙に家紋っぽくて江戸感があります。(個人的感想です、悪しからず)

GW中に遠方から友人が来て呑んだのですが、お嬢のベビーカーがオナメでした!
※同じメーカー

このメーカー持ち手とカーボンフレームに特徴があり、段々とわかるように。(ちなみに上の部分は種類があったり、向きを変えたりできるのであまり分からない)

オフィシャルサイトより
多分オナモです。

そうすっと…

「おなじやつだ」

「色違いだ!」

「上級モデルだ!(チキショウ)」

なんてことが頻繁に!

オフィシャルサイトより
ちなみにこれがフレームがエグい上級モデル
重量もなかなかだったのとフレームカラーは抑えたかったので選択せず。


ってなわけで結構使ってる人いる!
流行りのメーカーだったのかな。
汚れリスクと向き合い笑 真っ白を選択したのでひと目でわかって良かったかも。

なんつって、ただの派手付きの押し付けでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?