見出し画像

【あと80日】つまり今日は200日目!

ついにあと80日ときたもんだ。
ノートに書くようになってからあっという間だ。
たしかにトツキトオカアプリが言うようにこの貴重な時間のタイムリミットでもある。
お腹の中にいるという貴重な時間。
何かやり残したことが無いようにしたいものだ。

そういえば、逆子とか言っていたような気がするけど今はどうなんだろうか?
逆子をちゃんと学ぶのを今日のTO DOにしよう。
そして、もしそうならば一緒に逆子体操をしなきゃ!

(↑こうゆう感覚がいかんのだがね、なんとゆうか当事者感覚になってない上に、ドヤ顔でいいことしてます感をだすオトコ。)

さて、今日は土砂降りの予報。
逆に買い物でも行って、車に積もったままの花粉を洗い流そうかと思っている。
春のシャワー!!ブッシャャー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?