見出し画像

【あと50日で予定日】はやとちり

前回、奥さんMがクリニックに行って出産日が決まるかも〜もぞもぞ
と言っておりましたが間違いでした。
来週でした。。

なぜ間違えたかと言うと、我が家はtime treeとゆうアプリでスケジュール共有しているのですが、

10時〜 ルナ

と書いてあったので…ルナって響きが何となく女性っぽい響きというか…勝手に間違えてました。
よく考えたら”○町レディースクリニック”なので全然”ルナ”じゃなかった。
どきどきして連絡を待っていたら眉毛だかなんだかの美容系の予定だったようで、嬉しそうなLINEが来た次第です。

はやとちり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?