見出し画像

【あと41日で予定日】→30日。

週末になるとバッチリ停滞するこちらのnoteですが、計画出産日が本日決定し(パチパチ)!!結果的に本来の予定日より少しズレたのでここで訂正します。
↑累計でまあまあサボっていたことが分かったけれど徳政令的に帳消し。
許せ、赤子よ。

さて、ついに梅雨入りしたとかしないとか。
道中も無秩序に緑が萌え散らかしていらっしゃいます。
夏もすぐそこ!
育児の夏がやってくる!ザブーン


今日は朝から奥さんMは検診へ。

猫が気になるLINE背景

順調でヨカター!
予定日は21分娩か28分娩の2択だったけれど、M友に
“産んだらたくさん寝とけば良かったって思うよー”
と言われてたくさん寝れるコースを選択した模様。

あと…
21日だと自分が仕事のアポが結構入っていて、「キャンセル&リスケテレフォンがヤダなぁ」と言っていたら多分汲んでくれたようで笑
こんな時に自分の意見ですんません…って感じなんですが助かりました。

ということであと30日頑張って書くぞう君。

「ありがてぇッ!!」
と、猫様も言ってらっしゃいます。
たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?