見出し画像

【あと0.5日で予定日】とても暑い日!


昨日は入院後、お昼過ぎから誘発開始。
が、どうも血圧が高い。
僕は15時頃から隣に座っていた。

「今日は暑いねぇ」

「汗がとまらんねぇ」

「息苦しい感じがするねぇ」

とゆうことで、ドクターチェックのタイミングでエアコンの調整をしていただいた。

“少し風が強くなった”

だが、その後判明したことは…

エアコン故障だった!

らしい。
すんげぇ暑いわけじゃないけど生殺し的にジワジワ暑かったから分からなかった…
そんなことってある?笑

「さすが病院のエアコンは綺麗にしてあるね!」とか話してたとゆーのに。

結局、その部屋にはエアコン業者が入り、奥さんMは別室移動になったとか。笑

よう頑張った!

さて、いよいよ。
素敵な日になりますように。

いや、エアコンが効きますように(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?