見出し画像

【あと93日】とうみょう

なんでか知らないがベビーのことを豆苗と呼んでいる我が家なのである。
なんでそうなったのか全く覚えてないのだけれど。
確かに豆苗はすくすく育つし、なんか縁起がイイかもしれません。

昨夜は横浜駅近くの鶴屋町。
ニューハノイというネオアジアン酒場に行ってまいりました。
BGMを担当している友人がウチの曲を入れてくれたというので…
が、繁盛しすぎてて賑やか!音楽は全然きこえませんでした笑

そこで頼んだのがタイスキ!タイ風鍋。
新橋のビックカメラの上のタイスキによく行っていたので期待大。
実際は期待を上回り、今すぐ行きたいほど。
なんたって野菜がボリュームたっぷりでシャキシャキ。

野菜ミックスの中身は
・豆もやし
・水菜
…そして豆苗!笑

お肉や肉団子の合間にシャキシャキ野菜をいただくとベリーハッピー!
奥さんMもお腹が膨らんで来た頃からやはり便秘気味になっていたので美味しく食物繊維を大量摂取できるのは最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?