見出し画像

メンズ脱毛器おすすめはこれ!剛毛からのモテ期到来

「どの脱毛器を使ったの?」と気になる人(メンズ)がいると思うので最初に紹介しておきます。

・剛毛だ
・自宅で脱毛したい(脱毛サロンは恥ずかしいから)
・モテたい

こんな人は使った脱毛器の詳細をチェックしてみてください。

剛毛からのモテ期到来
>>使った脱毛器はこちら

脱毛器は複数のものを比較して選びました。僕が脱毛器を実際に体験したので、これから購入する人は選ぶ時間は短縮されます。選び方を知るだけでも参考になるはずです。

「脱毛器のどこを比較すればいいのか」がわかります。

選んだ理由も5つの項目でリンク先に書いています。


この下には、脱毛したらモテた経緯を書いています。これもじっくり読んでもらえるとうれしいです。


脱毛したらモテるのだろうか

彼女いない歴が長い僕は、いつも自分の容姿に自信が持てず、女性とのコミュニケーションも苦手でした。友人たちは、脱毛がモテる男性の条件の一つだと言っていましたが、本当にそうなのだろうか?そんな疑問が頭の中をよぎります。

仕事帰りの夜、一人部屋に帰ってきてネットで脱毛について調べてみました。脱毛することで清潔感が増し、肌の露出が多い夏場でも自信を持って肌を見せられるということが書かれていました。しかし、それだけでモテる男になれるのか疑問が残ります。

そんな中、友人から「脱毛サロンに行くのはちょっと勇気がいるけど、自宅で脱毛する方法もあるんだよ」と教えてもらいました。自宅でできる脱毛なら、一度試してみるのも悪くないと思い、勇気を振り絞りました(今思えばたいした勇気じゃないんだけど)。果たして、脱毛したら本当にモテるようになるのだろうか、期待と不安で胸が膨らみます。

自宅で脱毛してみた

「脱毛したらモテるのだろうか」という疑問が頭をよぎる中、友人から教えてもらった自宅での脱毛方法を試すことにしました。ネットで調べてみると、市販されている脱毛器具やクリームなど様々な方法がありましたが、自分に合ったものを選ぶことが重要だと感じました。

長年悩まされてきた体毛に決着をつけるため、私は熟考の末に脱毛器を購入しました。「剛毛だけどよかった」という口コミが多かったからです。

脱毛器を使ってみると、痛みも少しありましたが、脱毛できる仕組みも理解でき「なるほど」と思いながら脱毛できました。照射面積が大きいものを選んで正解でした。事前に脱毛器をじっくり比較したのが今につながっています。

自宅で脱毛することで、サロンに行く必要がない分、時間もお金も節約できるというメリットを実感しました。また、自分で脱毛を行うことで、自分に対する自信も少しずつ芽生えてきました。果たして、この自信がモテる男になる第一歩なのだろうか、これからの展開が楽しみで仕方ありません。

脱毛したことで自信が湧いてきた

自宅で脱毛を試みた後、鏡を見るたびに少しずつ自信が湧いてきました。以前は自分の体毛が気になり、肌を露出することに抵抗を感じていましたが、脱毛をすることでその悩みが解消されたからです。

脱毛後の肌はなめらかで、毛穴も目立たなくなっていました。この変化に気づいたとき、自分でも驚きました。肌の状態が改善されると、自然と自信が湧いてくるものです。

以前は恋愛においても自信を持てず、女性との会話も苦手意識がありましたが、脱毛したことで自分自身に対する自信が増し、積極的に女性と接することができるようになりました。

脱毛をすることで自信を取り戻し、自分の魅力を再発見したような気持ちになりました。これからは、自信を持って前向きに行動し、モテる男になるための第一歩を踏み出していきたいと思います。

自信が出たらモテはじめた

脱毛をしたことで自信が湧いてきた僕は、日常生活や恋愛においても大きな変化を感じ始めました。以前は恋愛においても臆病で、女性に対して積極的にアプローチすることができませんでしたが、自信が出ると同時に、自然と女性とのコミュニケーションもスムーズになってきました。

自信があると、自分の良いところを前面に出すことができます。以前は自分の外見に自信が持てず、自分を隠すような態度を取っていましたが、今では堂々とした態度で自分を表現することができます。

すると、周囲の人々からもポジティブな反応が返ってきます。仕事でも恋愛でも、自信を持って行動することで、周囲からの評価も高まり、モテる男性としての魅力も増していくのを実感しました。

自信が出ることで、自然と魅力も増していくものだと気づいた私は、これからも自分磨きを続け、さらなる成長を目指していきたいと思います。自信があれば、どんな困難も乗り越えられると信じて、自分の可能性を信じて歩んでいきます。

女性に清潔感があるねと言われた

脱毛をしてから数カ月がたって、日常生活での変化を感じるようになりました。ある日、仕事の同僚から「最近、なんか清潔感があるね」と言われました。その言葉を聞いて、脱毛をして良かったと心から思いました。

以前は体毛が気になって、長袖を着ることが多かったのですが、脱毛をしてからは半袖も積極的に着るようになりました。周囲からも清潔感を感じられるようになったのです。

女性から清潔感を感じられるというのは、モテる男性としての第一歩だと思います。女性は清潔感を重視する方が多く、清潔感のある男性に対して好意を持つ傾向にあると言われています。

そのため、脱毛をして清潔感を高めることは、恋愛においてもプラスになることが多いのではないでしょうか。私自身も女性からの評価が変わったことを実感し、今後も清潔感を保つために脱毛を続けていきたいと思います。

脱毛効果を内と外から感じている

脱毛を始めてから、自分の変化を内と外から感じています。外見的な変化はもちろんありますが、それと同時に内面からも自信が湧いてきました。

外見的な変化としては、肌がなめらかになり、毛穴の目立ちが減ったことが挙げられます。以前は体毛が気になっていたため、肌を露出することに自信が持てませんでしたが、脱毛をすることでその悩みが解消され、自然と自分の姿に自信を持つようになりました。

そして、内面からも変化を感じています。以前は自分の外見に自信が持てず、他人と比較してしまうことが多かったのですが、脱毛をすることで自分自身に対する愛着が湧き、自分を大切にすることができるようになりました。

この内面と外見の両方からの変化が、僕の生活や人間関係にポジティブな影響を与えています。自信を持って日々を過ごすことで、周囲の人々との関係も良好になり、恋愛においても前向きな出会いが増えています。

脱毛を始めてから感じるこの変化は、単なる美容の一環だけではなく、自己肯定感や自信を高める重要な要素となっています。これからも、内と外からのバランスを大切にしながら、さらなる成長を目指していきたいと思います。

・剛毛だ
・自宅で脱毛したい(脱毛サロンは恥ずかしいから)
・モテたい

こんな人は使った脱毛器の詳細をチェックしてみてください。

剛毛からのモテ期到来
>>使った脱毛器はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?