見出し画像

吉野へ移住を計画してる方が宿泊してくれました!

吉野への移住を計画してる方が宿泊してくれました!

現在、実際に古民家を買って、改修中とのこと!

地域との関係性が出来上がってて、掃除や改修やイベントなどもすでに地元の方と一緒にやられてるすごい方!

ある程度関係性ができてから移住した方が失敗や困ったりすることもなさそうですね🤔

「移住の決め手」って立地とか条件とかももちろん大事ですが、意外とそういうところにあるんですよね🤔

「この人たちがいるからここに住みたい!」
「この人たちがいるなら安心!」
って思ってもらえるような環境をつくっていきたいです!


朝はお客さんと近所の方と優雅な朝ごはん🍞🍳

ゲストハウスの醍醐味だなって思うし、こういうのがしたかった!!

楽しい時間😃

#ゲストハウス大淀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?