見出し画像

【11/17】大阪市淀川区ファミリーマート野中北店付近

このnoteに記載された内容が店内で起こる…?
ただし、全ての内容が実際に起きるとは限らない。
また、時間に応じて真実が見えてくる・・・
実際にホールで起きている状況を見逃すな。


①初号機発信!
②双子ってやっぱかわうぃー
③新台のパチンコはみんな打ったかな?
ワンパンチでVモンキーかましたれ!
④斬馬剣を引っこ抜け!
⑤六根清浄!
⑥犬に剣なんて持たせたらいかんぜよ
⑦GOGO!!!!!
⑧2〜4台構成に秘密が!?
⑨でっかいメダルは落とさないでね!
⑩乙女が大暴れ?



更新されるタイミングは下のバナーにて確認せよ。

脳汁漏れ出す💦Point一覧や過去結果はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?