見出し画像

【4/29】心斎橋商店街付近

このnoteに記載された内容が店内で起こる…?
ただし、全ての内容が実際に起きるとは限らない。
また、時間に応じて真実が見えてくる・・・
実際にホールで起きている状況を見逃すな。


①絆vs番長、どちらがお好き?
②沖ドキ・花火絶景・ディスクアップの中に…
③増台が予定されているスマスロ北斗。手を抜くハズが無いよね
④ジャグラーシリーズは、いつも塊が数箇所見れる
⑤スマスロでは塊が出現傾向
⑥3台設置のバラエティーは見逃し厳禁!
⑦Aタイプバラでも塊傾向!隣の挙動にも注意を払うべし
⑧4月導入の新台(ハーデス・ゴブリン)は打つ価値あり
⑨ 6.5号機系、1機種以上が脳汁漏れ漏れ
⑩増台の予感!?みんな大好きカバネリを満足するまで楽しんで


更新されるタイミングは下のバナーにて確認せよ。

脳汁漏れ出す💦Point一覧や過去結果はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?