見出し画像

【10/9】心斎橋商店街付近

このnoteに記載された内容が店内で起こる…?
ただし、全ての内容が実際に起きるとは限らない。
また、時間に応じて真実が見えてくる・・・
実際にホールで起きている状況を見逃すな。


①ジャグラー3機種のうち1機種は・・・
②Aタイプバラエティーは鉄板!?
③6.5号機系、1機種以上が脳汁もの
④パチンコの新台は必見!
⑤日付と台番末尾に関連性がありそう
⑥バイオは新旧どちらがお好き?
⑦バラエティーに漏れ汁が!見逃し厳禁っしょ
⑧30π好きがキュインキュイン鳴らしちゃって困っちゃう
⑨パチエヴァvsリゼロ。勝負の行方は・・・
⑩新参者にはまだ負けない!絆vs番長ゼロの横綱相撲


更新されるタイミングは下のバナーにて確認せよ。

脳汁漏れ出す💦Point一覧や過去結果はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?