見出し画像

計画性

確定申告しなくてはいけない。

今日こそは、今日こそは!今日こそは!!!

と何度思った事か。

緊急事態宣言中に終わらせるはずだったのに、

あれ?明後日締め切り?

この計画性のなさはクアトロの計画にまで響いてしまう。

いまCD完売チャレンジのCDは残り1405枚もある。

毎日路上ライブやる!と言ったダテシモは、緊急事態宣言明けから雨の日以外は路上に出ることに。

最初はよかった。

毎日のようにやった。

だが、イレギュラーなスケジュールになってくると毎日路上ライブは難しいのである。

計画性の無さがここに出る🥶

クアトロの為のCD完売チャレンジ。

そのクアトロのチケットはまだ6枚しか羽ばたいていない。

500人視聴&動員目標だ。

チケットに関しては確かにまだGETいただくのは早いかもしれない。

だがダテシモの場合は余裕のクアトロではないので今から着実に行きたいのが本音である。

だがどーだ?

自分が逆の立場だったら前もって買っても1ヶ月前かな、、

うむ。

だがCDはもっと羽ばたいてくれると思ったがそんな甘くないのだ。

路上ライブの事、また書いていきます。

んであたしは確定申告ラストスパートやります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?