見出し画像

三井彩莉とは何者か?

こんなふうに掴みどころのない
不思議な人に
私は出会ったことがない。

人としてこの世に存在しているのに
実態がないような
まるで仙人のような人

8年くらい前に
セールスライティングの講座で
席が隣同士になり
知り合った彩莉さん。
浦安でバリ式のエステサロンを営んでいた。

それまでの私は
エステなど全く興味がなかったのに
彼女に強烈なエネルギーを感じて、
私は吸い寄せられるように
浦安のサロンを訪ねた。

サロンは
普通のマンションの一室にあり、
驚くほどひっそりとしていることが
自分が感じる彼女のエネルギーと
ミスマッチのような気がして
違和感があった。

あの出会いから長い年月が流れ、
スーダン紛争に巻き込まれた私の目の前に、
ずっと連絡をとっていなかった
彩莉さんがふっと現れた。

そしてこの8ヶ月ほどの間、
私は、
彼女が人生を賭けて作り上げた
ブライトチャネリングの世界に触れて
この世の本質を学び
実践してきた。

なぜ、そうしたのか?

それは彼女に会えば分かる。

一度会えば
二度と手放したくなくなる。
喉から手が出るほどほしい。

彩莉さんの存在そのものが
恐ろしくも美しい
魔法のようなものだから。

現実世界で彩莉さんに触れ合う人は
よほど気をつけなければ、
想像を超える喜びの後に、
人生が狂うほどの
大怪我をしてしまう。

8年前はそうだった。

あのひっそりとしたサロンにいた頃の
彩莉さんは
まだ魔法を使いこなせない
元気な女の子だった。

その大事な大事な力を、
自分も他人も
傷つけてしまいかねない
諸刃の刃となる強力な力を、

誤って使わないように、
外の世界を遮断して
身を守っていた。

でもずっと、
その力を世の中に役立てるようにと
メッセージが
彼女のもとに降りてきていたのだ。

8年振りの再会の後、
今に至るまで、
パワーアップした彩莉さんを
私は感じている。

かつての諸刃の刃は
美しい聖なる刃へと
磨き上げられていた。
どれほどの鍛錬があっただろうか。


その強力な魔法の力、
その使い方を
いま彩莉さんは、
私たちにも授けてくださる。

なぜなら
それは天からのメッセージだから。


それがこの世のために
必要なものだから。

その力は、
本来誰もが
持っているものだから。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?