最近、こんなきもち。

お久しぶりです!
前回の投稿から日が空いてしまいましたが、サボっていたわけではありません。

ネタはためてましたので、今回つれづれなままに書いていきますね。
洋服好きな方、特にお楽しみに!

今回は6スタイリングを紹介していきます。
もともと、WEARで公開しているスタイリング画像なんだけどね。
''今の気分''をよく表しているものをピックアップしてみたので、どうぞご覧ください。

あっ、携帯替えたんで5と6は画質が良くなってるよ!

1.変化

この投稿から引きで撮れるように。
撮ってみて感じたのは、『今まで近い位置で写真撮ってたなあー』ってこと。

きもち新たに、って感じだったので、自分の基本となる構成要素で組み立てた。

どれもお気に入りのアイテムなんだけど、特にオーバーサイズのワッフルスエットが好きだね。

2.ベージュとわたし

好きなカラーの一つである、ベージュ。
この時はベージュ系でスタイリングした。

特にテーラードジャケットのベージュが好き。
なかなか見ない色だし、自分に似合うベージュだと思ってる。

一種類のベージュだけではなく、数種類使うのがワタシのスタイリングの特徴。

3.破れたデニムパンツ

これはもうストレートにグランジファッション 。

少し余裕があるカーディガンに膝が破れているデニムパンツ。

このデニム、50年代のペインターパンツで何気にヴィンテージなんだよね。
この色、サイジング、破れ方、全て好きなポイント。

カーディガンは赤をチョイスした。
たぶん、この時の気分だね。
ニット類はローゲージが好き。

ワッペン付きなのもポイント高いね。

4.また一つ歳を重ねて

あえて特別な日であるということをアピールしたスタイリング。
オールホワイトなんだけど、ハットはレオパード柄であそんで。

ヴィンテージのコックジャケットもいいんだけど、マルジェラのエイズTシャツの色がかなり好き。

クリーム色でホワイトと合わせるとかなり良かった。

プリントがラメなのもテンション上がるね。

5.自分なりのグランジファッションとは

この時もグランジ要素を取り入れたスタイリング。

ただ、以前と違うのは、自分なりのグランジファッション とは何かを模索しようとしている点。

全体でどう見せるかを意識しつつも、個々のアイテムはしっかりセレクトされたもの。

ボンボンニット帽って、自分にはどうかなって以前は思ってたけど、かぶったら気に入ってしまったよ。

6.今後の方向性を示唆

一番新しい投稿。
花柄Tシャツをメインに他をぐわっと持ってきた感じ。

アイテムには、普段着ないものも。
デニムジャケットやヒッコリーパンツはひっぱり出してきたもの。

久しぶりに着るといいって思う。

ヒッピーなんだけどモダナイズな雰囲気をイメージ。
これだけスタイリングが違うんだけど、今後はいろいろ混ぜたコーディネートになりそう。

秋冬はそれが許されるシーズンだからね、楽しまなくちゃ。

さて、以上6スタイリングを見てもらったわけだけども、どうだったかな。

個人的には現状維持なスタイリングではなくて、常に発展していきたいと思っている。

それにはアウトプットが大事だから、また書かせてもらいますね。

.....あー、指がつかれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?