見出し画像

自分の宇宙に専念🌐小さなエネルギーを毎日集めていると🌈宇宙の大きなエネルギーの流れに乗れる🌀

✅自分の宇宙は、それぞれ1個です。

まず自分が他人の宇宙に干渉しない。

そして他人を受け止めるけど、受け入れない。

自分の宇宙は、あなたそのものであり、全てあなたの意思だからです。

そして小さなエネルギーを毎日積み重ねていく。

宇宙の大きなエネルギーに乗れば、幸せの方向にしか流れません。

毎日のエネルギーのバランスに注意しましょう。

画像1

エネルギー論-未来を創造して人生を遊び尽くす! (吉良久美子さんの本)の実践例です

モモエの心理実験チャンネルさんです。この方は引き寄せの真理を知って実践してますね。すばらしく刺さります。この『1人が1個の宇宙』という概念は、スピリチュアル実践者でもなかなか理解できる人はいません。

マスター(創造主)⇒個別の宇宙(高次元ハイヤーセルフ)⇒魂が投影した三次元地球で肉体のある自分

こういう仕組みで、我々の個はマスターの一部なのです。

自分の地球にいる他の人達の存在は、いわばゲームのアバターみたいなものです。魂の投影ですが、実態は存在しません。

マンデラエフェクトで過去が変化すると分かるのですが、周りの人が別人になったり、存在そのものが消えたりします。でも自分はどの世界線にいても変わりません。

画像4

人は干渉しない、他人に干渉させない

モモエさんのいう、『他人を受け止めるけど、受け入れない』は、他人の生き方や意見は尊重するけど、自分とは全く違うものだと認識することです。

現実に振り回されるときは、他人の意見、大勢の意見やルールに押し流されたり、抵抗する時に生まれます。それはネガティブエネルギーとしては最強で、取り払うのも難しいしつこいものです。引き寄せを阻害するのもこのパターンです。

嫌なニュースや嫌な会社、上司、両親、ネットの嫌味を無視するのではなく、情報として受け止めて、客観的に俯瞰で受け止めるということです。『あなたはそういう考えね』と自分の中に取り込まなければOKです。

ほんとに社会はエネルギーの奪い合いです(笑)あなたが、他人に対して何かを押し付けたり意見を通そうとしたり、いわゆる奪う行動をすると、あなたも奪われる現実がやってきます。

だからあなたから、他人のエネルギーを奪わないことです。そして自分の宇宙でエネルギーを積み上げることに専念します。

画像4

小さい幸せを積み上げる

宇宙には大きなポジティブなエネルギーの流れがあるので、毎日小さい幸せを積み上げていけば、その流れに乗ることができます。

スキな音楽を聴く、スキなものを食べる、スキな時に寝る。

休む』もエネルギーを貯めるにはかなり重要です。好きなことをやっていても、疲れていてはエネルギーは減っていきます。寝ることでゼロポイントに戻ります。嫌なことがあっても寝ればいいのです。

小さい幸せやワクワクを積み上げると、大きなエネルギーの流れに乗り、大きなあなたの願望を引き寄せることができます。これはそういう宇宙の流れなので、絶対にそうなります。

大きな願望を頭に描いたら、後はきっぱり忘れて、この日常の小さな幸せ集めに没頭してください。他人を尊重し愛を与えてください。

願望を叶えるには『叶うかどうか』は考えないで、既に叶っているのだからと安心していると、本当にあとから現実を引き寄せます。

忘れたころに、いつの間にか願望は実現しています。

画像4



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!