シェア
極め平均足!FXでトレンド発生を判断する極め平均足とは?これで楽勝でトレンドを確認できる。 平均足はノイズを除去して、トレンドの継続を確認しやすい手法だが、トレンドの発生や転換の検知に、弱い部分があったのも事実だ。
待ち続けるFX~虎の子の資金を守る勝機の定義。月ベースで負けない! FXは相場の難易度で勝率が大きく変わるトレードといえる。だから勝ちやすいビッグウェーブにだけ全力でトレードできれば最高である。 しかしなぜ難しい相場に手を出して、自分から負けてしまうのだろうか。それはルールと規律、相場を見る眼力や分析力に左右されるからだ。
【限定動画】
現在メインで運用している通貨強弱の『クロストレンド手法』これを使わないとすれば、私は迷わずRSIに戻ると思う。 一時期RSIにハマっていたし、その優位性にも気付いていた。ストキャスティクスよりも、加重的にバイアス感を感じられる点が好きだ。 RSIは『買われすぎ売られすぎ』を検知するインジケーターだ。相場の方向性を正確に捉えているインジケーターだと思う。
多くのFXトレーダーが重要とするもの、それは『エントリー』です。とにかくインジケーターで、エントリーが良ければ儲かると思っている。 確かにトレードが有利に展開できるのは、言うまでもないが、エントリーが正しくても負ける時は負けるのである。 急展開する場合もあるし、利益確定も難しいからだ。一番重要なのは、相場の動きに柔軟に対応することである。
短期トレードで勝ち続け、資産を増やす事は『投資』の概念とは、明らかに違うということを、まずは理解するべきだ。 経済学者のアレン・ヤングは『投機』について、経済的パラサイト(ハイエナ行為)と揶揄している。 『価格への投機の影響は不健全であり、裁量的であり、そして一般的に攪乱的である』
自己ルールは手法と一蓮托生である。相場の変化に対応してこそ、リスクリワードを考え利益を最大化できる。
今コロナバブル終焉の下落相場に合わせて作りました。押し目の浅いスキャルは最高難易度注意。
もうビットコも日経も上がらんだろう。FXで稼ぐターンだ😍 FX市場で大きな利益を獲ることができる 一番のポイントを解説する いわゆる市場が活性化した瞬間だ それは今までの流れを 変える動きでもあるし トレーダーの意表を付く瞬間かもしれない
FXで負け続けている人生 ここから抜け出す為に 変化する第一歩を探している人は多い だが毎度同じパターンで やらかしてしまう FXの本質を掴まずに勝ったり負けたり これも意味のない行為である