がーん

がーん。

今日はうまくいかなかったな。(パパと)

こどもに対しては、見返りも求めず、
溢れんばかりの優しい気持ちが、
いくらでも沸いてくるんだけどな。
なんでもしてあげたいと思えるのにな。

大人相手だとなかなか
素直になれないよな。

もっとわかって欲しい、
もっと優しくして欲しい、
もっと大事にして欲しい、
そんなことばかり思うし、
すでにもらってる優しさには、
意外と気がつけてなかったり。

きっと向こうも同じなのでしょう。

へこんでたら、寝る間際じじちゃんに、
まま、
もう大丈夫だから、嬉しい顔して〜と
言われてしまったよ😂

喧嘩しても味方がいる暮らし、
独身のときとちがっていいものですな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?