ずっと生きていたい

朝起きてタバコ吸ってシャワー浴びて
コーヒー飲んでSNSみて返信して
映画やTV観て腹減ったらご飯作ってたべて
ごろごろしながらYouTube観て
眠くなったら昼寝して
夕方は友達と遊んで
家帰って夜は湯船に浸かって
音楽聴きながら酒飲んで
ごろごろしながらSNSして
眠くなったら寝る

たまには一人で散歩したり
買い物したり
みんなにご飯作ったり
大学に顔出したり
イベントに行ったりして

古い友達と会ったり
新しい友達ともっと仲良くなったり

歳下の友達や歳上だけど心が若々しい友達と一緒にいれば自分もずっと若くいれる気がするし

悲しいことや嫌なことになるべく遭遇せずに
たまには刺激的なことをして
毎日楽しくいつも美味しいもの食べて

そうやって幸せにずっと生きていたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?