ご酒人様と夏祭りデート

今月のfanbox用のボイスを『花火』で出したいとご酒人様がおっしゃっていたので、あわよくばその台本に使って頂きたく書きましたが…それでも、わたげぼくの皆様の幸せの一助になれば幸いです。

(2行分空けているところは間に時間が多少過ぎた程度に思って貰えればと思います。

_________________________


ごっめーん、待った〜?

待ってない?良かった〜。でも早くない?わぁしだって30分前に着くように来たのに、もう来てるなんて。

ぇー、楽しみだったから〜?嬉しいこと言ってくれるね〜。わぁしも楽しみだったよ〜!今日は美味しいもの、いーっぱい食べよーね〜?

あのさ…浴衣、着てみたんだけど、似合うかな…?

ほんとっ!?めっちゃかわいい!?ありがとーっ!良かった〜!下駄も履いてみたんだ〜、へへ〜。


じゃー、最初は何から食べる〜?ぁ、わぁしたこ焼き食べたーい!


はい、あ〜ん!

ぁー!ごめんごめん!!熱かったよね!

ほんっとにごめんね!んー…じゃー、お詫びに何でも言う事聞いてあげるっ!

ぇーーー、ふーふーしてって〜?もー、しょーがないなぁ〜。

(無理です!作者恥ずかしくて書けません!!!ここは各々にお任せします。)


次は〜…ぁ、イカ焼き食べよ〜!


ほ〜ら〜、口の端についてるよ〜。はい、拭いてあげるからじっとしてー。も〜、かわいいんだから〜。


ぁ、ほらほら、もうすぐ花火始まりそうだよ!

きたきた!!ほんっと、綺麗だね〜…

ねっ…手、つないでもいい…?やったっ!ほら、見て見て!あの赤いのすっごいおっきくて綺麗!!


(帰路にて)
下駄履いてて疲れないかって?優しいね〜。まぁ、ちょっと疲れちゃったかも。

んー、そこのコンビニで休憩して行かない?


そんな、いいよ〜!おんぶしてもらうなんて〜、申し訳ないし。へーきだから任せてって…じゃー、そこまで言うなら、お願いしよー、かな…

んっ!ほっ!よいしょっ!!ほんとに大丈夫?わぁし重くない?

大丈夫ならいいんだけど…なっ!確かに、そうだけど!なんでそんな数字ばっかりちゃんと覚えてるのさ!!ほんとに、もー、おバカさんなんだからぁ〜!


…背中もおっきくて、がっしりしてて…さっき手繋いだ時も思ったけど…ほんと『男の人』って感じだね〜。

今日はデート出来て楽しかったよ、ありがとねっ!来年もまた一緒に来ようね!


_________________________


ここまで読んで下さりありがとうございました!!
ここまで読んでくださった貴方と、ご酒人様、わたげぼくの皆様ありとあらゆる方に多大な感謝を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました!!
(※解釈に対するアレやコレや、誤字脱字等々は受け付けておりますが、この文自体に対するクレームは受け付けておりませんので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
関係各所の皆様、ヤバかったら即座に消しますのでご連絡ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?