こののん バレンタイン

こんばんは。現在2021年2月2日20時22分です。

今現在こののんは今年のバレンタインボイスについて作者が知る限り言及していません。

そんな中で勝手に台本作って、勝手に投稿しようと思います。

それではどうぞ・・・




ちゃっす!ちゃっすー!

なんか悲しそうな顔して何してるのー?

好きな子からチョコ欲しいけど、貰えない気がするって…

ハハッ、悲しいね。

別にこののだって今日がバレンタインデーなことくらい前から知ってたよ。

だからと言って用意するかは別問題じゃん?

こののだよ?あのめんどくさがりな九重こののさんですよ?

まぁまぁ、ここは諦めて他の人からもらえるのを待とうよ。

それならさ、もしもこののが君に何かあげるとするならどんなのが欲しかった?

ほーん・・・そういうのね〜・・・ほーん・・・

いやまぁ、実はね。

ここに君のお望みの物があったりするんだけどね。

そんなテンションあげないでよ・・・めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん・・・

は?え!?今食べるの!?家帰ってからゆっくり食べなよ?

うん、だめ!ちゃんと家帰ってから食べて。

結構頑張ったからさ、味わってたべてよね。



はい、以上です。ここまで読んでくださりありがとうございます。

今回は短めです。また何か思いついたら投稿します。

背景はこのふれの皆様の想像におまかせします。

学校の教室でも、会社のオフィスの一角でも、はたまた喫煙所に2人っきりなんてシチュでも、皆様の想像におまかせします。

今回はあわよくば何かの台本の元にでもして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですけど、書くことと書けたことがめちゃくちゃ楽しかったので作者的には満足です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。こののんとこのふれの皆様と読んでくださった貴方に多大な感謝を述べさせていただきます。ありがとうございます!


解釈に対するアレやコレやはお待ちしておりますが、クレームは受け付けておりませんのでよろしくお願いします。

※関係各所の皆様何かしら問題がありましたら、即座に消しますのでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?