#1 まだ名もないnote

初めまして。

今回からTwitterで書ききれない感想などをここで書こうかなと思い、作りました。
語彙力終わり散らかしてるのでTwitterで書ききれないんですよ。
悲しい人間さんです笑
多分中学3年生の方がいい言葉使えるぐらい終わっているんです。
温かい目で見てください。というか見る人いるのかな?
ほぼ自己満でのんびり書いていきます!笑
こういうの書き慣れていないので、見づらかったりするかもしれません。
そこは早めに謝りますね。笑 本当に申し訳ないです!!!笑
ここから語彙力とか上げていけたらいいな~。ブログってそういうもの?
一旦このお話終わりにしますか。特に生産性がないので笑笑

と言っても特に書くことないんですよ。
とりあえず自己紹介しますね。
コミュ障陰キャなのでちゃんとした自己紹介Twitterでできていないんです。
だからもしかしたらTwitter見てて「変な名前の人が変なこと言ってんな」って思ってる人もいるかもしれないですね。
あ、そんな思う人いないか。だってTwitterでもコミュ障して話しかけにいけていないんですから笑笑
この人知ってる!って思う人すらいないかも笑
今年の目標でたくさんの方と知り合う的なこと立ててたような気がするので、上半期が終わったこのタイミングで頑張ります(?)
なので、多くの方に少しでも知ってもらえるために自己紹介しますね。

名前はたなかいずうぃんと言います。
年齢は19歳で推しの伊達さゆりさんの1個下で誕生日的に絶対に推しの年齢を抜くことはないので、ちょっとドヤってます!笑
去年の6月ぐらいに友達にラブライブ!スーパースター!!をオススメされてからラブライブ!シリーズにハマりました。
好きなキャラを作品別に紹介します。
μ's:西木野真姫
aqours:桜内梨子
ニジガク:優木せつ菜
Liella!:澁谷かのん
です!
一番の推しは先ほど名が出た伊達さゆりさんです!!!

あと書くことあるかな…笑
とりあえずめちゃくちゃ軽い自己紹介は終わりにしますね笑

めちゃくちゃ人見知りなんですけど、慣れたらめちゃくちゃ喋る人なので頑張ってそれを出したいよね~…っていうのが本音です!!


ちなみに終わり方分からね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?