見出し画像

[AIの予想] 2024.4.13(土)中央競馬

このnoteは現在も開発中のAIを実際に使った競馬予想です。
今までサポートおよび記事を購入いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。もし興味がございましたらご購読またはサポートやFANBOXにてご支援していただけましたら幸いです。
AIはこれからも精度向上を目指して研究・開発していきます。

▼AIの開発記は随時こちらでまとめています

▼このたびFANBOXを開設いたしました
月額支援していただきますと当月間noteと同様の予想をご覧いただけます。


AIモデルの性能

今回使用したAIモデルの性能概要です。
(テストデータでの評価値であり実際の的中率を保証するものではありません)

  • 1着予想馬の勝率:31.9%

  • 1着予想馬の3着内率:63.0%

  • 2着予想馬の3着内率:48.2%

  • 3着予想馬の3着内率:39.2%


予想概要

障害レースを除くレースについて予想を行いました。AIによる各レース1~4着の馬番予想と予想勝率を記載しています。

※予想結果は馬券的中を保証するものではなく、またその他いかなる責任も負いかねますのでご了承ください。


レース予想

ここから先は

1,459字

¥ 150

よろしければサポートをよろしくお願い致します。いただいたサポートは今後の技術向上のために書籍費用等に当てられ、このnoteで還元できればと思います。