ランジャタイ

なんかわからないけど、ある日突然、「これだ!!!!」みたいになる。


そのうちの1つ、最新のビビッとさんがランジャタイ。


ちなみに歴代のビビッとさんは平野紫耀、BTS、NCT、四千頭身、もう中。


なんの統一感もないけど、共通してみんなめっちゃ売れたので、きっとランジャタイも。。。



大ブレイクのちょっと前から詳しくなって、みんなやっと気づいたのか、、😏

ってなるのが楽しい。


ランジャタイはチャンスの時間、脱力タイムズ、YouTubeのコンテンツも面白くて気づいたらずっと見漁ってた。


弓矢の「ッ最後はン笑顔でッ  ッサヨナラシヨッッ!!!」

が頭から離れなくて困る。


今ではYouTubeのおすすめにぽんぽこ生配信ばかり出てきて困る。でもこれがまた面白い。


志らく師匠と今なら親友になれちゃうゾ。


国ちゃんの頭のおかしさと伊藤ちゃんのあたまのおかしさがどっちも違くていいのよね。


と思ったら国ちゃんのnoteが深くて刺さって思わず1日で読んでnoteのアカウントまで作っちゃう次第。


今はもう忙しくなっちゃって、なかなか更新してくれないかなあ。



ふっとう茶⭐︎そそぐ子ちゃん。



いつか会いたいヨ!!!!




おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?