見出し画像

どんなテクニックよりも『継続』が大事

今日も赤すなの足あと👣をご覧になっていただきありがとうございます。

今日お話ししようと思うことは『継続』についてです。

noteをご利用の方はすでに『何かをやっている人』ではないでしょうか?

例えば、Twitter、Instagram、FacebookなどのSNSや、それこそお仕事、勉強、または私のように毎日noteを書くなど人によって多種多様ですがきっと『何かを実行している』がほとんどだと思います。

はじめに結論を話してしまいますが、現在やっていることがあなたのゴールに着くまで

絶対に継続してください

「そんなこと分かってるよ」
とおっしゃる方もいるかもしれないですがこれがどんな知識やテクニックよりも高度で難しいです。

何を隠そう、私も継続することが出来て居ない人の一人です!

・大学に入ったものの、学部が楽しくないとし入学半年で辞める

・コックとしてアルバイトから社員になれたものの辞める(鬱になったのも原因ではあるけど)

・CLUBでDJの見習いとして働くも当時の彼女にそそのかされ夜の世界を辞める。(そのあとすぐ彼女と別れた)

など、我ながらかなりワガママな人生を過ごしてきております。

どれも理由をつけて逃げ出し、継続できておりません!

ですが、今は『マネタイズ』と、『伝える』ことをゴールに設定して継続するための努力をしてます!

出来てない私が偉そうなことも言えませんが、どうか何かゴールを設定している人が居たら一緒に頑張りましょう!

せっかく何かゴールを設定し、頑張っているのに途中で辞めてしまう人が多くいらっしゃるのが残念です。

辞めてしまう理由の一つに、自分で決めたルールに縛られてしまうことがあると思います。

何か始めた際に自分なりにルールを決めてしまい、それに縛られて配信出来なくなってしまい、楽しくなくってやめたしまうのが一つのルーティン。

考え方を変えて、まだ自分のことは周りには伝わっていないからもっと気楽に物事を進めてほしいです。

あなたのことを認識するのは『あなた以外の人』です。

そこにあなたがどれだけ必死になっても届かないときは届きません。それなら初めから気合入れすぎず、マイペースで継続していったほうがあなたを認知してくれる人は増えます!

どんなに惨めでも、どんなに独りよがりな気がしてもそれは継続していれば必ず認められます!

このnoteを見てメッセージ頂けたらきっとお互いに励ましあっていくことも出来ると思うのでお気軽に連絡ください!

Twitterでも大丈夫ですよ!

それではまた明日お会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?