見出し画像

最近のアークナイツと雀魂

別に頻繁に更新したいわけじゃないけど、週1かそれ以上の更新頻度になっている。

アークナイツ、H13-4クリアした。爆弾当てるの大変だった。クリアできなかった時、爆弾を当てないでいたから下記のようになった。

削り切れなくて悲しいね~

スクショが間に合わなかったけど、最終的に抱えて3回爆弾を当てた。
さらにスルト、ムリナール、テキサスで火力で突っ込んだ。
雑魚敵がいちいち強くてめんどくさかった。
でもクリアした喜びは半端ない。



雀魂、倍満取れて嬉しい、ガチャはあれ以降引けてない。
勝率が微妙だから、本を読み始めようか考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?