見出し画像

アークナイツ 孤星勲章コンプした 2023年11月24日


今回、めちゃくちゃ難しかった。最終的に攻略動画を参考にしてクリアした。ボス自体は強くなくギミック攻略が大変だったけど、ギミックを徐々に壊していけば、クリステンが弱体化するのが分かっていればあとはブロックして抱えてボコるだけ。

今回のイベント中にサリアを昇進2にした。

アークナイツの掲示板で次の★6招聘指名券で何を選んだらいいですか?と聞いたら、サリアがいいと言われたので、サリアにした。今回のストーリーでも大活躍だったし、なんだか運命を感じるオペレーター。
今までグムで頑張っていたので、これからはサリアよろしくね。
たまにグムも使うかもしれないけど~。


トップ画面をサリアにして後ろの背景をライン生命にしてしまえば、
ライン生命の警備課主任のサリアって感じでとっても良い。
それにしてもクリアできて良かったな~。今日はそんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?