見出し画像

アークナイツCW-2 画像と感想 2023年11月19日

・ナスティとクリステンが話している。ここでも伝達物質が関係している

・クリステンが計画の中に入っている「アーク・ワン」を使って国民の信頼を取り戻さなければならない。
・クリステンを監視させていた工作員が行方委不明
→疑惑がブレイクにかかっている(クリステン探しに躍起になる)
・国防部は「アークワン」を用いてイメージ回復し、国民の信頼を得ようとしている

・ケルシー先生が話している



・イフリータが盗み聞きしている

・異格サイレンスじゃん、ヤラが強化したのか~

・良い会社だな~

・パワードスーツが襲ってきたので、イフリータを守るサリア

・パワードスーツは軍なのかライン生命なのか明確ではない


サリアの力になりたい、イフリータ可愛いね

戦闘後

・サリアはイフリータを守りたいんじゃないかな?とロスモンティス



サイレンスが伝達物質を追っていたらパルヴィス出てきた?


・伝達物質を使って何をするのか

・ドロシーの人類補完計画

・フェルディナンドはそんなことを考えていたのか

・確かにフェルディナンドは誰の味方何だろうな

・パルヴァスは誰の味方でもなく、自分の探求心のために研究していそう

・「あなたは伝達物質を使って何をしたいんですか?」とサイレンスの鋭い質問!


・やっぱりパルヴァスもマッドサイエンティストの一人だったか

・ブリキの男がドクターに話しかけている
マイレンダー基金は副大統領暗殺を阻止したい

・イフリータの事件とドロシーの人類補完計画の話をしている

・どうやらサイレンスの回想っぽい

・考え事をしていたサイレンスの下に車が突っ込んで、ミュルジスが助けてくれた

・このサイレンスの予感的中しそうだな

・不穏だぁ~


クルビア軍 : ブレイク大佐、フェルディナンド(元ライン生命主任)
→ホライゾンアーク計画に引き伸ばしに不満があり、クリステンを見つけることを目的としている、大統領暗殺を計画している

ライン生命 : ミュルジス、ヤラ、サイレンス、パルヴァス
・ミュルジス→仲間なのか敵なのかわからない動きをしている
・ヤラ→ライン生命の主任、クリステンの過去を知っている、サイレンスをパワーアップさせた。
・パルヴァス→フェルディナンドやドロシーの計画を引き継いで成功させたい
・サイレンス→ドロシーに頼まれて伝達物質を追いかけているうちにパルヴァスに会った

マイレンダー基金 :ブリキ
→大統領案暗殺を阻止したい

クリステン達:クリステン、ナスティ
→伝達物質を使って何かしようとしている

・? : ホルハイヤ
→ナスティの部下なのか分からないけどクリステンの理想にあこがれを抱いている

ロドス : ケルシー、ドクター、イフリータ、ロスモンティス
→サリアと会うことができて、現状確認をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?