見出し画像

6:34

今日ふとこの時間に窓を開けると

夏の終わりの匂いがした

もっとまえから香っていたのか否か知らんが


俺自身この時間に香った


他にも香った人がいたのだろうか


夏の終わりの匂いとは


心地はよいがすこし悲しいような


よくわかんね


空気匂いようかわるっすよね

ちょっとべたついたり滑らかやったり


来週台風が来るみたい


台風前は空気が変わりやすいらしい


俺感じた


わかんねーけど


ルフィがこの世に存在して


ひょんなことからこの文をみたのなら


泥棒猫やめて俺を航海士にしてくんね


運動神経はいいすよ


みかんの木のかわりに


柿の木を植えます


食べれるのは8年後


そのころルフィは海賊王か


手遅れか


20日大根植えます


海賊王になる前に食らえるでしょう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?