見出し画像

まえがみ命 〜エンドオブスカイ〜


ひさしく

昨日 こうこう の友達とお酒飲みまして

なかの2人は毎週会うくらい なかの2人は久々だったわけで

思い出ばなしやら今後のことやら

近況やらいろいろ話しました。

この年になってもまだ集まる友達はとても大切なわけで

それはもうたのしいわけです。

みんないい意味で変わってなく、変わってて

なかのひとりの髪型はずっと同じで

2月の寒い中 ホーム 芸術村での談笑

そのこのなびく前髪が

思い出話に色つけてたか

今になって高校より仲良くなったり

変わらず仲良かったり

やっぱ コウコウ って特別やったすよねー




前髪、、、前髪、、

なんか
腹立ってきたな

あのなびきかた  

裏とるリズムやったし 髪型かえろや



いやけどあの前髪ごっつエンハンスかかっとったか

なかったらなかったで腹立つか



いや腹立たんな。次あったら髪切ってあげよう

前髪なくてもきっと楽しいはずだ、












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?