異世界転生したらマルチ商法にハマった元カノから連絡が来た

突然ですが皆さん、"マルチ商法"してますか?
初めまして、最近Instagramで元カノフォローしたら、元カノがマルチ商法にズブズブだっただすきんです。この記事ではマルチ商法に堕ちた元カノとなんか面白そうだから話に乗ってみた僕のやり取りを完全ノンフィクションでお届けします。

あ、「マルチ商法やってみたい!」「どんなビジネスか気になる」って人は言ってください。僕から元カノに紹介しておきますw

.....2022年4月5日
元カノからInstagramフォローされ、DMが届いた。
「久しぶり!元気?」
正直ちょっと嬉しかったけど、向こうの浮気で別れた手前喜ぶ訳にもいかず、素っ気ない感じに
「久しぶりね。こっちは元気だよ」とだけ返答してみた。
それから「職場どこ?」なんて仕事の話が始まるかと思いきや

「久しぶりに会おうよ!」

.....こぉれは来ました、復縁のチャンス!
それからウッキウキで会う予定を立てる....のが普通の人なんですけど、僕はそうでは無かったです。
そう、元カノのストーリーには

・バカみたいな人数で楽しそうな飲み会や集会、セミナーの写真
・美容液の広告
・上司っぽい人のタグ付けと、上司のストーリーには「ネットワークビジネス」の文字
・自分を鼓舞(洗脳)する名言っぽい何か

.....アカン、これ完全にマルチ商法のクアトロフル役満ですわ。
元カノ、まさかのコッテコテなマルチ商法にハマってた。何でだァ???
普通の人なら警戒して会わないのが正解なんだけど、僕は何を思ったのか会って話を聞いてみることにしました。
今思えば、なんで会おうとしたんだろう.....


次回、「ネットワークビジネスは多分運営がシ○ッカー」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?